久しく更新w

Kozou2005-03-12

さて一ヶ月余り書いてなかったわけですが・・・
ネタがないんだヽ(`Д´)ノウワァン
もう最近は寝てばっかしですよ全くw
こんなせいかつしててイイのかっていうくらい( ゜,_ゝ゜)
最近のネタというと・・・
教習所がピンチということでしょうか?w
もうちょっとで期限切れちゃうよ〜アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
まぁ、東京も車で行けない(・ё・)クサーなのでマッタリ取ろうと思ってますがw

さてさてやっとこさなっちがハロモニ。復帰ですよ(・∀・)ニヤニヤ
エリックに出てるなっちハァ━―━―━(*´д`*)━―━―━― ン!!!!!
あのセクシーポーズは反則ですよw
何回再生したことか・・・(*´д`*)ハアハア
またあの笑顔が見られると思うと日曜が待ち遠しいです(*´д`*)ハアハア
早く生なっちに会いたいなw
今週末は前夜祭!
張り切って行きたいと思います(`・ω・´)シャキーン

後、私事ですがw
後浦@京都紺の昼チケ余ってる人買い取りますw