究極の5連戦・・・w

ヲタ史上初・・・ になるかは記憶にないけどやっちゃいましたよw
もうねぇ・・・
シンドイの一言ですわwww
紺の時に何回落ちかけたことかww
こんなのお勧めしませんよww
紺は万全の状態で臨みましょうw
そうしないと、自分もヤダしやってる本人様にも失礼なので・・・w

となんか、オイラらしくない事書いちゃいましたがww
とにかく、紺は楽しみましょう!!w

P.S.
レポは・・・
ひょっとしたら書くかも?w
って言って書いた試しないけど( ゜,_ゝ゜)

まぁ、今日の所は以上〜w
箱クンのパクリになるけど・・w
今日の画像〜♪
今日はFu〜からw
(●´ー`)<かめはめ波
(*´Д`)
と、今日の所は以上〜
(●´ー`)ノしたっけねぇ〜

彡ダベ