徹夜で・・・w

昨日の夜から今日の朝方にかけてオールでゲームをやってしまった(ノ∀`)
何をやったかというと・・・
スーパードンキーコング2
また古い物を( ゜,_ゝ゜)
ところがやり始めるとなかなか止まらないのがゲームの罠なのか、連れ(紺野ヲタw)と一緒にやってたのだが、二人して熱中(ノ∀`)
挙げ句の果てには攻略サイトまで開いてやっちゃったよ・・・w
おれら乙( ゜,_ゝ゜)
やった人にしか分からないネタですが・・・w

アニマルランド難しすぎですから( ゜,_ゝ゜)

なんなのですか?あの難しさは・・・w
コレクリアすんのに相当時間費やしましたから( ゜,_ゝ゜)
それと・・・
ラスボス雑魚すぎですw
まだ、第5ステージのボスの方が強いですから( ゜,_ゝ゜)

まぁ、なんやかんやと文句言いながらも楽しませて貰ったわけですが(ぉ
個人的意見ですが、ドソキーシリーズは一番2出来が言いと思うw
3は2に比べて簡単だったし、1はそれなりだしw
ってか、2は任天堂のゲームの中でトップクラスの難しいんじゃないかなw
↑はあくまで個人意見なので気にしないでくださいw