Kozou2005-02-23

(-ω-;)ウーン
本当にタイトル通り気まぐれ日記になってるな・・・
レポ書くとか言ってて書いてないし(゜ー゜;Aアセアセ
レポ、ちょびちょび書き始るかな^^;
文章下手くそだけど(゜ー゜;Aアセアセ
今日のことでも書いておくか・・・w
レポは明日と言うことで(ボカスカ

まぁ、今日はハロショへ行って日本橋というお決まりコース?wを辿って車校に行ってきますたw
ハロショでは発売延期になっていた写真とマフラーを買ってきましたw
後はトレーディング系統を2,3w
(◎_◎)ン?
マフラー・・・?
もうすぐ春ですぞ?!( ゜,_ゝ゜)
生まれて18年、マフラーなんてものをしたことのない人がマフラーを買うなんて・・・w
こんなん、写真欲しさですよ、正にww
マフラーなんてどう巻いていいか正直分かりません( ゜,_ゝ゜)
誰か巻き方教えてヽ( ゜д゜)ノクレヨw
話を戻そう・・・w
んで、その後1人寂しく日本橋へと向かうw
ここではマウスと切れかけていたDVDを調達。
ボール式からやっと光学式にヽ(´ー`)ノ
光学式( ゜Д゜)ウマーシオ
反応がボールと全然違う(*´д`*)
マウスのぐりぐり(なんていうかわからんw)も効きがよくなったしw
ちょっと値は張ったけどw
( ゜Д゜)ウマーですw

車校ですが、あんまり書きたくないなw
第二段階もラストを迎えてるのだが・・・
自主経路はちゃんと終わったけど、ラストのみきわめが(゜Д゜)ウゼェェェ のなんの・・・w
教官ヌッコロ(ry
あの教官とは三回乗ってますが好きになれません( ゜,_ゝ゜)
その教官によると、『縦列駐車方向変換は本の通りにやれば上手くやれる』そうですw
どうなんだ?w
免許持ってる人意見希望ですw
まぁ、明日も乗るけどどうなることやら・・・w
合格できればいいなぁ位の気持ちですw
明後日は試験だけど勉強して( ´・∀・`)ネーしw
こんなんで免許取れるのやら( ゜,_ゝ゜)
免許取得して横に乗る方、命はないものと思って乗って下さい(エ