テスト終了ヽ(´ー`)ノ

Kozou2005-01-29

今日でやっと学校のテストが一段落ついた。
結果は・・・
まぁ、卒業は出来る程度ですが追試は確定かな_| ̄|○
追試受けられるだけマシか(T▽T)アハハ!

さてさて、今日からかおりん卒紺が始まったわけですが・・・
セットリスト、全く変わってないwww
まぁ、こんな短時間でフォーメーションやらなんやらを覚えるのは不可能なわけですが( ̄ー ̄;
ちょっとはひねってほしかったってのが本音かなw
今回は金銭的な都合で参戦できなかったけど素晴らしい卒業式に鳴るんじゃないかと思いますw
卒業式は圭ちゃん、我が愛しの天使、VVと参戦してからちょっと残念かな^^;
梨華ちゃんは行けたら行きたいなw
とその前にレビュ紺&VVミューだw
今年も忙しそうだなwww