ばれちゃった^^;

Kozou2005-01-30

どうやら知り合いにプログがばれたみたいだ^^;
(-ω-;)ウーン
レスるんじゃなかったかなw

で、今日は・・・
幼稚園からの連れと映画に行ってきましたw
見たのは『カンフーハッスル』です。
感想は・・・
ただでそれなりに楽しめたかな(・∀・)
で、その後日本橋にいた知り合いと合流して30分ほどだべって駅へ。
連れと地下鉄の中で話し合って、今日どうしても『オーシャンズ12』が見たいというので天王寺へ。
劇場に到着し、連れはフロントでタダ券と入場券を交換。
劇場に入っていくのを見送りながらオイラは1人地下鉄の駅へ・・・ 。・゜・(ノД`)・゜・。
帰宅後、充電してメール問い合わせたら連れから「感謝します」と相変わらず愛想がないメールww
そんな君に一言。
感謝するんなら大阪府の皆さんに感謝しなさい( ´,_ゝ`)
このタダ券は税金ですから!!残念!
全く無駄な税金の使い方してるな〜w
大阪府はw
それで美味い物結構食ったんですがオレはww
くだらない話もこれくらいで。
誰が見てるか分かんないので・・・(((( ;゜д゜)))アワワワワ