なんとなく初めてみるw

Kozou2005-01-28

知り合いの間で流行ってるみたいなのでオイラも初めてみたw
みんなには内緒で(゜ー゜;Aアセアセ
最初なので一応自己紹介でも^^;
まぁ、誰かが見るかどうかも謎だけどww
高校3年生でもうすぐ大学生の18歳、趣味は・・・
なんだろ^^;
ライブに行くこと・・・かな?^^;
熱しやすく冷めやすいタイプだから趣味というものが固定できない人間です。。。
強いて言うなら、野球観戦かな。
特技は・・・
これもあんまりないなぁ( ̄ー ̄;
ガキの頃6年間空手やってたから空手と言っておきましょう・・・
好きな人のタイプ・・・
なっちみたいな人!(ボカスカ
とまぁ、有り得ないのでやめておきます^^;;
実際顔見たらかなり有り得ないので( ̄ー ̄;
後何を書くか・・・
誰も見ないだろうからこんなもんにしとこうw
三日坊主で終わる可能性高いしwww
今日はこんなもんかなw