ハワイに向けて・・・

Kozou2005-08-22

さてw
熱い日が続きますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(ぇ
こんな書き下しはさておき、もうすぐハワイですよ・・・w
初海外で緊張・・・
はしてないけど、なんか全く実感がないのです・・・
憧れの人と握手は元より写真撮影・・・
握手なんかイベントとかとは比べ物にならないくらい長いし^^;;
言いたいこと山ほどあるんだろうけど何言っていいか全く分かりません(;´▽`A``
写真撮影のポーズはもう決めてあるのだけど・・w

まぁ、もうちょっと日にちあるしマッタリと考えます^^;
読んでるか分からないけど、お世話になるハロさん、5日間宜しくお願いします<(_ _)>