お盆休みまっただ中〜w

Kozou2005-08-15

さぁ、始まりましたよ、お盆休みww
世間では帰省してなんかするんでしょうが、ウチは何もやっておりません( ゜,_ゝ゜)
寝てばっかですよww
まぁ、たまにはこんなのも良いかなと思いつつ・・・w

バイトは明後日からなのですがこんなに休むとやる気も出ないし、体が動かないんだろうな・・・w

(´−`) ンー
もうすぐゃゃ里帰りライブですが、オイラは前乗りしようと考えてるわけですがバイトどうやって休もうかしら・・・w
(´−`) ンー
言い訳考えておかなきゃww
土曜は元々休みだからまぁ、良いとしてw
なんか良い言い訳あったら募集しますwww