衝動買いは( ゜Д゜)マズー

Kozou2005-05-02

今日はこんこん&千奈美チャソのバースディグッズ発売日!w
と言うことでハロショに行ってきますたw
なかなか寝付けなくて寝たのが6時!w
連れ(紺野ヲタ)は来るのが遅いだろうと夢心地で眠っていたら12時に起こされましたよ・・・w
オレの至福の時間を返せヽ(`Д´)ノウワァン
そんなことを言ったか言わなかったか、無理矢理?引っ張られながらも最寄りの地下鉄の駅に向かうw
北花田〜心斎橋
270エソ
今日は奮発してレインボーカード(回数券)を買ってみたww
2000エソなりw
20分間電車に揺られながら心斎橋に到着。オーバーランなく到着しました(オイ
ハロショに到着するも、流石に初日だったせいか結構混んでいたw
ヲタの山の中を歩きながら目当ての写真リフィールを探すw
連れはこんこんまっしぐらでしたがww
L版リフィール×5、ハガキサイズ写真リフィール×1、トレカリフィール×1、2L写真リフィール×1、ミニ色紙×4、依頼の千奈美チャソカード×1、なっちクリアポスター、なっちポスターを購入。
しばし並んで会計を待つ・・・
小計5600エソ。
クジ二回引けるなぁと思い期待せずにクジを引くw
結果・・・全部三等( ゜,_ゝ゜)
まぁ、一等なんて当らないのが当然なわけでwww
ミニ写真が貰えると言うことで・・・
こんこん1枚、愛ちゃん2枚、ミキ様1枚、れいな1枚(σ´ Д `)σww
欲しい人いたら言って下さいw
速いモン勝ちです(ぇ

会計を済ませ、座り込み禁止のところで紺野ヲタ君としばしトークりながらミニ色紙を開封www

一枚目・・・かおりん( ゜,_ゝ゜)

交換できませんからwww
今頃は焼却され(ry

二枚目・・・ミキ様

まぁまずまずと言ったところかw

三枚目・・・エリ

これは老師君行き確定ww

ラスト・・・愛理

( ̄ヘ ̄)ウーンw
ジャッカソだw
これはワタ君にでも献上するかなww
結果は3打数2安打
ってとこですかな?w
紺野ヲタ君は矢口さん引いてたみたいですww
無事買い物も済ませ、定番コース?の日本橋へw
目的はメディア・・・だけのはずだったのですが、何を狂ったかオレw
K|д゜)アイさが(ハロプロのレアなグッズ等が売られているところ)いけへん?
と言い出すwwww
ここから(既にやってるがw)無駄遣いの幕が切って落とされた(ボカスカ
アイさがに行く途中で王将に入ってランチタイムにw
あんまし腹減ってなかったのに何故かセットを頼むオレ・・・_| ̄|○
何も考えない行動乙・・w
王将を出てあさちゃんを物色するも見つからず目的地へw
到着し真っ先になっち写真売り場へwww
難あり写真コーナーを物色してると・・・
おかえりの会報写真2枚(゜∀゜)キタコレ
中を確かめ傷ついてなかったので即購入www
後は2、3枚物色して難ありコーナーを去るw
続いて特別写真セットコーナーなる物を発見ww
結構( ゜Д゜)ウマーなセットが売られているではないか!w
しかもボッタの店のくせに結構、良心価格・・・w
見ていくとふといい物を発見ww
AFODの北海道限定写真セット
(゜∀゜)キタコレ
みんなでばらしたら元値取れるかな・・・等という雑念が頭をよぎるも2000エソとちょっと高かったので保留w
トボトボと歩いてると・・・
22歳の私イベント限定写真セット



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
保留してたセットと同じ価格・・・
数分悩んだけど当然?ながらイベ写真買いましたよ( ゜,_ゝ゜)
オレって本当に釣られやすい男だこと・・・orz
後はミニ色紙のなっちと小物を買って会計へ・・・
占め4160エソ・・・w
オレ乙_| ̄|○
ミキ様のミニ色紙を引き取って貰うも100エソマイナスになっただけ・・・w
UFAに継ぐあこぎな商売ですね・・・アイさがさんorz
後はメディア買って地下鉄乗って帰りました・・・w
今日の無駄遣い・・・9660エソ也・・・ww
(T▽T)アハハ!
もう二度とアイさがなんていかねぇ〜〜ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

と言いつつもまた行くんだろうな・・・_| ̄|○
こんなオレに救いの手を・・・www