桜も散って・・・w

Kozou2005-04-21

春の陽気が暖かい今日この頃・・・w
さてさて、、気づけばこのブログ1000カウント超しているではありませんか!w
こんなくだらない不定期更新のブログを読んでくれてるなんて嬉しい限りです 。・゜・(ノД`)・゜・。
不定期というか月に一回しか更新してないんだよなぁ・・・^^;;
これも性格のせいなのか・・・
継続することが大嫌いなオレがよく日記なんか書いてるなと今改めて思うわけで・・w
ふと考えてみるとそんなオレがなんで三年もヲタを続けられたんだろうか・・・w
仲間と居るのが楽しいから・・・?
なっちがかわいすぎるから・・・?(エ
・・・
こんなくらいしか理由が思いつかないです・・・w
自分のことだろうと言うツッコミやめてくださいw
マジで理由ないんですww
まぁ、楽しいことは理由が無くても長く続くのでしょうなぁ・・・(しみじみ


いつまで続けるかは分かりませんが、こんなヴァカですが、どうか宜しくやってやって下さい<(_ _)>