さぼりまくった・・・

Kozou2005-02-07

さぼりまくってすみませんでしたm(。_。;))m ペコペコ…
まぁ、題名からしてそうなので毎日の更新は期待しないでください(ボカスカ

さて、前置きはこれくらいしして・・・・
ついに、ついに、ついにこの日がキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(  )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!
キタ━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)人(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━ !!!
キタ━━(゜∀゜)━━ヨ

なっちがついに、ついにテレビに姿を現しました!!!
二ヶ月間の自粛を経てテレビカメラの前に立ったわけですが、なんか前よりやせた気がするな・・・(オイラの勘違いかもしんないけど(゜ー゜;Aアセアセ
会見では涙をこらえながらも記者の質問に答える姿・・・
その姿を見てオレは思わず涙してしまいました 。・゜・(ノД`)・゜・。
二ヶ月間オレ達も辛かったけど、一番辛かったのは、大好きな歌を歌えず、かおりんの卒業に立ち会えなかった彼女自身だと思う。
事務所は引退まで考えていたらしいが・・・
二ヶ月間の自粛であそこまで精神的にまいっていたのに引退させていたならどうなっていたのだろうか・・・
まぁ、悪いことは考えないのが一番だが、世間はあんまりいい目でなっちを見ないだろう・・・
テレビ出演はもうちょっと先になるかも知れないけど、笑顔を取り戻すまでオイラは待ち続けますぞ!
早く笑顔で完全復活してくださいね!!