久しぶりに・・・

Kozou2005-02-02

二日間ボサってました・・・
スマソ<(_ _)>
復帰から二日が経過するも一向になっちの姿が見られない・・・
(((( ;゜д゜)))アワワワワ
なにかの不具合ですか?
まぁ、レビュ紺までにはテレビに出てくれるとは思っておりますが・・・
早く彼女の笑顔がみたいです・・・(´・ω・`)

さてさて周りで結構さわがれている亀井さんのショートカットですが、最初見たときは大して何も感じなかったわけですが、ジワリときましたw
結構いい感じじゃないですか・・・
フレッツの一部がうpされていたのですが、不覚にも見入ってしまいましたよ_| ̄|○
周りがさわぐのも分かるかも^^;
オイラは基本セミロング派なのですが、ショートも好きだったりするので。
まぁ、その人に似合ってればなんでもおkですがww
って、なんか1人で語ってるよオレ・・・ (;´Д`)ゲロゲロ
壊れるかも知れないので今日はこの辺で
K|彡サッ