ハワイから帰還して・・・

ハワイから帰って早5日がが過ぎようとしている・・・
がしかし、まだハワイの余韻が残っているのです。。。
ヤヴァイよ((;゜Д゜)
憧れの人とあんな間近で話せるなんて・・・

(´・ω・`)ハァ
(´・ω・`)ショボーン
(((´・ω・`)カックン…
今日のハロモニ。見た人は分かるかもだけど(ネタバレになるので詳しくは省略)サプライズ企画でもうマジデ目の前に彼女が居るんですよ・・・

こ|゜)<なっち、これ手作り?

(●´ー`)<違うの〜 流石に300人以上の人数分は作れないよ〜(笑)

こんな会話も出来ちゃったりと・・・(多分こんなこと言ったと思う・・・w)
これで20マソは安いですよ!!
忘れられない思い出になるのは間違いナシ!
今後行こうかどうか迷ってる方々、行って損はないです!
行く価値は十二分にあると思います。
是非行って下さい^^

P.S
レポは余韻が取れたときに書こうと思っております(多分・・w)
気長にお待ち下さいw
いつになるのか不明ですがアッヒャッヒャ!ヽ(゜∀゜)ノ