ワケワかなバトムw

Kozou2005-08-24


なんかスピちゃんに渡されたよw

    • 堕天使キャバクラバトム

なる、いまいち答えがたいバトムw
まぁ、スピちゃんの質問コピペして適当に答えさせて頂きますわw

  • 現在、恋人または好きな人いますか?

A.偶像恋愛中( ゜,_ゝ゜) 

  • 今まで一目惚れをした事ありますか?

A.ガキの頃に少々(w

  • 恋人に求める条件を3つ挙げてください!

1.笑顔がキャワポw
2.チーズ入りオムライスが作れるww
3.なんだべさ!って怒るwww

  • 今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

A.ジラネ!

  • 自分から告白しますか?それとも待ちますか?

A.告られることは確実にないのでご安心を( ゜,_ゝ゜)
んで、自分から行動するってことも性格上ないと思われ( ゜,_ゝ゜)

  • 結婚願望はありますか?

A.無いに等しいw
まぁ,マンドクサがりな正確なオリがケコーンなんて考えつきませんがw

  • 失恋した時どう対処しますか?

A.その時の気分次第ですw
まぁ、氏ぬことはまずありません( ゜,_ゝ゜)

  • 今現在の自分の恋愛を表す曲は?

A.夢ならば(ぇ


以上w
まともに答えたかは見ての通りなので( ゜,_ゝ゜)