もうすぐハワイ・・・

Kozou2005-07-25

さてハワイまでもう日にちがないわけですが・・・w
(´−`) ンー
ちょっと愚痴っぽくなるのでかくしますかねw
さて、オイラはハワイに行くわけですが、このままいっていいものなのか・・・
何故こんなことを考えるかというと・・・
オイラは半分学生で、半分ニートなのである・・・
詳しく言えば、ヲタ活動やってるくせに無職という情けない男・・・w
資金は、どっから出てくるのか、、、

親に出して頂いております<(_ _)>

何もすることが無くなったらふと考える・・。

バイトもせずにヲタ活動やってていいのかと・・・

なんか、親にも周りの人にも申し訳ない感がオイラの中で生まれるのだ

ましてや、ハワイなんか周りのヤシからしたら言語道断だろうな・・・

もう申し込みも終わってるし今更キャンセルも出来ないわけで・・。

ハワイが延長してハワイ資金の半分も使い込んでるオレって一体・・・


まぁ、うだうだと書きましたが、もうすぐガッコも一段落するし使い込んだ資金は必死に働いて取り戻すしか他に方法は無いわけで。。。

まぁ、ウダウダと愚痴っぽいこと書きましたがこんなダメ人間ですがおつきあいされる方ヨロシクです・・・<(_ _)>