見よう見まねで書いてみるw

Kozou2005-07-04

さて・・・
バトンという物に初挑戦してみますw
Comic Baton

  • 本棚に入ってるマンガ単行本の数

数えたことないのでシラソww
ほとんどハロ系しか入ってないわ( ゜,_ゝ゜)
後は、ガキの頃に買ったワケワカなマンガ数冊かなw

ごくごく最近ですなww
去年、全巻揃えたけど金穴の余り処分w

  • よく読む本、今後の動きが気になる本

ジャンプ、サンデーは毎週欠かさず立ち読みしておりますよ( ゜,_ゝ゜)
ガンガンは忘れがちだけどやってますw
特に今後が気になるのはガッシュハガレンですなw
ガッシュはリオウが倒せるかw
ハガレンは言いにくいけど気になってしまうw
なんせ月1だしw

↑は満喫行って読みたいと思ってるけどなかなか行けない・・w
毎週雨だしw
全巻持ってる人貸してヽ( ゜д゜)ノクレヨ w
メジャーも読みたいなw
吾郎VSギブソンJrが気になる〜〜〜ww


以上、書いてみたけどこんなんでいいのかな??w