ネタがない・・・

( ̄ヘ ̄)ウーン
何を書こうかな(゜ー゜;Aアセアセ
今日ばっかしは何も書くことがないな^^;
一日と言えば、朝起きて学校の補講に行って、2時間くらいゲームして昼寝して・・・
ってな、しょうもない生活だったわけで・・・
本当に何もない一日だったのです_| ̄|○
気になるニュースと言えば、娘。さんが楽天のキャンプに行くと言うくらいかなw
個人的に開幕戦は宮城まで行きたいと思ってますw
ヲタとしてではなく、いち野球ファンとして^^
なかなかいい試合を見せてくれるんじゃないかなw
ピッチャーはボチボチ揃ってるみたいだし、後は野手がどれだけ頑張るかだと思ってます(個人的な意見なので気にしないで下さい^^;)
まぁ、今年は楽天に注目しておりますw
新規でどれだけ結果が残せるのか。
開幕が楽しみです^^
今年は野球行きたいなぁ・・・w
誰か一緒に行きましょうw
今日はハロと関係ないこと書いちゃったやw
こんな日もいいかな(・∀・)