続かないのかねぇw

Kozou2005-09-12

ここ数日、ゲーム+ネタ切れで更新ボサってたわけですが、ここ見てる人何人いるんだろう(´・×・`)ナー
と最近思うわけでw
お友達いないオリとしてはまぁ、カウンタは十分な数字だと思うわけですがww
コメントだけ残すのもジャッカソですなww
しかし、更新する暇はあるのにやらないってナンダロウナw
オリとリアルに会った人は分かりますが、自由奔放ですよ〜w
σ(゜∀゜ ∬オレw



(話ずれてるか・・・w まぁ、 (゜ε゜)キニシナイ!! w)
まぁいわゆる自己中ってヤツなんでしょうかw
こういう活動続けてもう4年になるんですが(生い立ちは追い追い書くことにしようw)
自分でもこんなに続いてるのが不思議なくらいですよ、マジデww
人間好きなことは続くって言うけどマジデそう思うなぁ〜〜w
とまぁ、ワケワかなことウダウダと書きましたが、こんなオリですが付き合ってくれてる方、有り難うです・・・w
まぁ、これからも(=´ー`)ノヨロシクネww
ヲタ活動はまだ当分続けると思いますのでww
なっち居なくなったらすっと姿消すかも( ´・∀・`)ネーwwwwww